sapporo green~生産者から皆様へ「繋ぐ」5つのこだわり~

当店について

 

sapporo green(サッポログリーン)当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

当社は「品質の良い植物」をお客様へお届けできるよう、毎日思考を巡らせながら努力を積み重ねてきました。

現在、sapporo greenが卸売販売をしているのは主に「ハーブ」や「生花」です。

当社から仕入れをお考えの方のために、sapporo greenが大切にしている5つのポイントについて紹介させていただきます。

ご興味がある方は、以下を参考に仕入れ検討をしていただければ幸いです。

「数ある生産者の中から厳選して取引」

札幌を拠点として、多くの生産者の中から植物の栽培方法や品質を確かめ、厳選した農園のみお取引させていただいております。

同じハーブでも農園によって栽培方法はさまざま。

生産者それぞれのこだわりを私たちsapporo greenがよく理解することで、消費者の皆さんに質の良い植物や生花をお届けできると考えております。

現在、主に取引をしている生産者は「草間花園」さんです。

草間花園さんのまごころこもった植物づくりは以下のページもご覧ください。

「草間花園」さんのご紹介(※sapporo greenの主要の生産者さん)
現在、sapporo greenで主に取引きさせてもらっているのが札幌市北区にある「草間花園」さんです。 草間花園さんでは「人と自然にやさしい栽培方法」に着目し、日々努力を惜しまず品質の良い商品を作っている生産者さん。 私たち(...

「厳しい条件をクリアした商品だけを紹介」

sapporo greenでは、厳しい条件をクリアした商品だけを取り扱っております。

植物の生育状態をしっかりチェックし「品質の高い商品としてお客様に提供できるかどうか」を見極めてから販売。

ハーブ苗を仕入れる際に、おそらく参考にされるのは以下の3点でしょう。

  • 価格
  • 品質
  • 取引のしやすさ

sapporo greenではどのポイントも大切に活動していますが、最優先にしているのが、この品質です。

特に人の口に入る植物については厳正に選定しております。

最近では、ハーブの仕入れに力を入れており、季節に合わせて「ハーブ苗セット」も販売しておりますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

「クオリティ・サービスの3つには妥協しない」

sapporo greenでは、商品のクオリティに限らず、お客様(お取引先様)に対してのサービスも妥協しません。

スムーズなやり取りはもちろん、配送に至るまでしっかり責任をもって着手させていただきます。

生産者の方々とは、常日頃から密なコミュニケーションを取っていますので、商品の状態や発注等についても連絡いただければと思います。

「あらゆる業種の壁を超えるためにチャレンジ中」

sapporo greenは、いわゆる「卸売販売業者」ですが、ただ単に商品を販売するだけではなく、新しいことにも前向きに取り組んでいます。

最近の取り組みについて少しだけピックアップして紹介しましょう。

  • 水耕ハーブのセットの販売(※現在準備中)
  • フローリストの展開(撮影・ギフト等 ※現在準備中)
  • ハーブティーの販売(※7~8月に予定しています)

まだ具体的なサービス日程は決まっていませんが、積極的に「新しいこと」へチャレンジしています。

当社のこれから取り組む活動も温かく見守ってくれたら嬉しいです。

「ご縁を大切にしています。」

生産者

sapporo greenは、皆様とのご縁を何よりも大切にしています。

卸売販売として、生産者と店舗様・消費者様を繋ぐ役割だけではなく、皆様のニーズに寄り添いながら活動していく所存です。

お試しでのご利用はもちろん、長きにわたり良きビジネスパートナーとして誠心誠意を込めて対応させていただきます。

植物は家電や家具・日用品などとは違い、商品の状態は季節や天候により左右されてしまうものです。

だからこそ、皆様が求める高品質の商品をお届けできるよう努力して参ります。

些細なことでも構いません。

当社について「気になること」「聞きたいこと」があれば、気軽にお問い合わせください。

長くなりましたが、今後ともsapporo greenをどうぞよろしくお願い致します。

▼お問い合わせはこちらから

お問い合わせ
お問い合わせがありましたら、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました